戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦2018年2月戦 最終成績

思ったよりもリセットが早かった。通信合戦2月戦の最終成績です。

 

f:id:page-page:20180310100015p:plain

こちらが公式ランキング。

 

1位は久しぶりの制覇、じんたん。(敬称略以下同様)

 

初ランクインがkankan340、のむなが、ぐんむ、松尾 泰治の4軍団となっています。おめでとうございます。

 

f:id:page-page:20180310105207p:plain

画像は3月4日の23時30分ごろ。

 

今期は先月戦の大延長の影響で各軍の出足が遅い中、積極的に勝ち点を貯めた、のむなが、kankanなどの新戦力の頑張りが報われる形になりました。

 

画像のように、先月戦1位のmaboroshiが長らく10万超え1位をキープしていたのですが、最後は運悪く9万台に落とされてしまったタイミングでフィニッシュ。逆転で2位のじんたんの優勝となりました。この辺りは通信合戦ベテラン勢の戦略勝ち&読み勝ちでしょうか。

 

ただ、リセット時間がもう少し後かもう少し前ならmaboroshi2連覇なんてこともあったかもしれません。まあ運ですね。うん。先月戦を引っ張ったのは紛れもない事実ですので、価値ある5位だと思います。

 

ちなみに私は3位でした。活動休止とはなんだったのか。10万超えてないし、ちょっと寝相が悪かったってことになりませんかね…!?

 

戦績記録:

 

対戦:14勝2敗(負け:じんたん、dom)

 

被対戦:不明または参考記録

 

対戦はほぼ上から14戦やりました。負けたのは2つ。特にdom戦の相性の悪さが気になります。射撃計画を実践中だそうですが、それの影響なのかどうなのか。

 

被対戦は確認してないのでわかりません。

 

今月は3月戦です。昨年は恐ろしいほどの盛り上がりを見せた月でしたが、今年はどうでしょうか。期待はしています。

 

それでは今回はこの辺りで。2月戦お疲れ様でした。