戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦 2018年3月戦 最終成績 ※追記あり

毎度おなじみ振り返り記事。公式ランキングからどうぞ。

 

f:id:page-page:20180404213056p:plain

優勝はmaboroshi、初ランクインは高橋#4、カワウ家元、ahahanohaの3軍でした。おめでとうございます。(敬称略以下同様)

 

リセット時刻が早かったこともあり、いつも延長戦で悩まされてる方にとっては有利な戦いとなりました。

 

1位はmaboroshi。早期リセットも頭に入れた消化戦略が実を結びました。もう少し延長が長ければ、2位~4位の1876569、dom、はるん軍辺りとのバトルになっていたのでしょうか。

 

ちなみに私は10万超えた軍を順番にやっていって25勝の9位でした。まさかの2連続ランクイン。これはもう戦じゃんの神様にランクイン狙って通信ちゃんとやれって言われてるんですかね!?

 

…10万ちょいのページ軍がランクイン枠から弾きだされる激戦、期待しています。

 

f:id:page-page:20180404220610p:plain

 

画像は4月1日の0時47分のものです。

 

ほとんどの常連軍、上位軍が貯金をしていないこの現状、新興軍がきっちりと100勝ほどでも貯金(禄高順消化)+消化をすればランクイン余裕だと思うんですよね…。

 

今月戦も少しでもそんな姿勢が見えたのはmaboroshi、高橋#4の2軍だけと思うと少し寂しいかなーって思います。リスト上位(9万台)まで来てた面子を見るに、もっと盛り上がった戦いできると思うんですよね。

 

まあ、こんなこと言うとまずはお前がやれって言われそうですが(笑)一応、休止中の外野からの無責任な意見でした。

 

対戦戦績

 

対戦:未対戦が多いため省略

 

被対戦:15勝10敗

 

微妙。

 

 

以上、簡単な振り返り記事でした。3月戦に参戦された方々、お疲れ様でした。

 

※追記

通信合戦かわら版がどむぶろ!で毎月更新中。3月戦の分も出ています!

https://blogs.yahoo.co.jp/dom_senjan/28278621.html

 

ぜひ合わせてお楽しみください!