戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

自軍紹介関連記事まとめページ

当ブログの中で、ページ軍に関する記事をまとめたページになります。

 

すべて読んだあなたはページ軍マスターです。需要がないですね!

 

基本情報(2021/01/03現在)

軍団名:ページ

当主:頁

軍団登録:2009年頃

通信初参戦:2015年1月戦

初ランクイン:2015年6月戦

最終ランクイン:2020年11月戦

最高順位:1位(3回)

通算ランクイン回数:48回

連続ランクイン回数:27回(2015/10~2017/12)

1位:3回

2位:12回

3位:7回

4位:4回

5位:5回

6位:7回

7位:1回

8位:3回

9位:3回

10位:3回

 

・5年間を振り返って

本格復帰した2015年の3月からの出来事を兵画像や通信画像と共に振り返っていく記事。何回かに分けるかもしれないし分けないかもしれない。

画像で見る!ページ軍紹介(前編) - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

画像で見る!ページ軍紹介(後編) - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

 

・全兵紹介

自軍の全兵を紹介するコーナー。

第4期ページ軍全兵紹介(2020.6.1) - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

ページ軍 全兵紹介 - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

 

・全兵画像のススメと作り方

全兵紹介に関連付けての記事。私の当ブログ開設前の全兵が載っているのでこのジャンルに置きました。

全兵画像のススメと作り方 - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

 

・自軍兵紹介シリーズ

最初は過去に雇っていた兵も含めて兵種ごとにやろうと思っていたんですが、ちょっと入れ替わりが激しくてどうしようかと考え中。上の全兵紹介記事と赤兵紹介記事に分けようかなとも思ったり。

砲撃隊紹介 - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

ページ軍兵紹介① 鉄砲編 - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

 

こんな感じ。思ったよりも自軍のことを語っていませんでした。

 

需要があるのかは微妙ですが、せっかくの個人ブログなので今後もっと何かと語っていければ良いですね。

 

それではまた。