戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

リンク先追加のお知らせ

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがリンク先を追加しました。

 

1.ハル義兄同盟

ハル義兄の東国漫遊記

 

1つ目。4月戦10位にして1位経験者、東方の人ことハル義兄同盟さんによる新規ブログです!文章力を研究中?とのことで今後の展開にも要注目。あとアイコンが可愛い。

 

2.まじ眠い

まじ眠いんですが・・・

 

2つ目。毎月の成長速度が凄まじい期待の新人にして4月戦も大いに盛り上げた、まじ眠いさんによる新規ブログです。まあ期待の新人と言いながら3連続ランクイン経験者なんですけどね。定期更新予定とのことで楽しみです。

 

3.あくしょん

戦国じゃんぶる攻略&報告 ~暇所~

 

3つ目。こちらは逆に大ベテラン、あくしょんさんによる攻略ブログです。実は戦じゃんチャットで初めてお会いしたのは随分前(2015年とかでしょうか)になります。そこから色々とご縁に恵まれずに相互リンクが無い状態でしたが、最近ブログでの活動の方にも復帰されたということで今回めでたく相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。

 

他にもmijyuさんのブログリンクを更新停止中表記→取り消し

デス スターズさんのリンクを軍団リセット表記→リセット後復活

 

に変更させていただいています。

 

激戦だった4月戦の総括、被対戦陣形考察など色んな軍団の方々が各ブログでためになる振り返りをされています。ぜひ覗いてみて下さいね。