戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦5月戦の予定とか色々

今月も月末が近付いてきましたね。どうもこんばんは、頁です。

 

まず5月戦についてですが。

f:id:page-page:20200521181756p:plain

貯金を始めました。とりあえず1日20勝を目標にチマチマやってます。でも多分間に合わないので180揃えはしません。100~140くらいで収められると良いんじゃないですかね。わかんないですが。

 

消化のみ参戦や、10万超えだけ対戦とかでも良かったんですが、まあいくつか理由はありまして。1つがこれ。

 

【告知】gdgd通信対戦記 2020年5月戦 - 暇あればゲームあり ~おじゃまホワイトのぼんやり人生体験記~

 

皆さんご存知gdgd通信対戦記。どうやら開催されるようです。先月よりも対象が絞られているので早め消化も要検討ですね!詳しくはリンク先を。これが1つ。

 

もう1つ。今月のリストを見ると、上位に99999で揃えている新鋭の方々が多いです。きっとランクインや表彰台、そして1位を狙っているのでしょう。せっかくやる気の方々が多いのにつまらない勝負で消化不良はもったいないじゃないですか。私一人の参戦で何かが変わるほど影響力があるわけでは当然ないのですが、ランクイン争い、そして上位争いが盛り上がる一助になれればな。と。そう言う感じのことです。

 

あと何だっけ。

 

あ。そう。今月騎馬釣りで下位消化と貯金行こうと思ってたんですけどね。やめました。今まで通り影走釣りでいきます。そして場合によってはもう1回騎馬ギャンするかもしれません。禄がきついねん……。

 

とまあその前にできるだけ禄圧縮しなきゃねーということでとりあえず格安A連探してます。また記事にしたい。

 

なんかまだあった気がしますが忘れたので次回!w

 

それでは5月戦頑張りましょう。またねー。