戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

【宣伝】戦じゃん実況座談会開催のお知らせ【話題募集】

ojamawhite0324.hatenablog.com

 

お知らせです!!

 

戦国じゃんぶる先輩実況者のお二方、おじゃまホワイトさん、つばやんさんのお二人との座談会(配信形式)に参加させていただきます!

 

詳しくはリンク元の記事をどうぞ。

 

[開催要項]

日時:11/22(日) 20:30開始予定 (終了未定)

配信場所:おじゃまホワイトのYouTubeチャンネル

おじゃまホワイト - YouTube

内容:戦国じゃんぶる関連/その他

メンバー

・おじゃまホワイトさん

軍団名:デス スターズ

言わずと知れた、戦じゃん実況界の第一人者。gdgd通信対戦記シリーズの方です。私の通信合戦とブログの先輩に当たる方。

 

・つばやんさん

軍団名:スーパーつばやん

ようこそ戦じゃんワールドでもお馴染み、皆大好き「進撃の燕」シリーズの方。私の通信合戦、ブログでの同期です。

 

・頁

軍団名:ページ

関西の人。

 

リンク元のおじゃまホワイトさんの記事でも書いてありますが、座談会の話題を一般公募します。

f:id:page-page:20201112211523j:plain

画像元:上記おじゃまホワイトブログより

 

基本的には管理のしやすさのため、当記事先頭のリンクからリンク先に飛んでいただいて、おじゃまホワイトさんのブログの当該記事コメント欄にコメントしてください。

万が一、どうしてもコメントしづらいとか、トラブルでコメントできない等の特殊な事情があればこちらの記事のコメント欄まで。(まあ大丈夫でしょうけど)

 

これはダメと思ったら容赦なくボツにしてくれるはずなのでお気軽にコメントしてね。

 

それでは当日のご参加&ばんばんコメントよろしくです。

あ、話題の方もよろしくです。