戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今後の活動について

11月戦お疲れ様でした!完全燃焼しました。満足です。

 

とりあえず今後の活動予定についてお知らせしておきます。

 

・通信合戦

やりません。12月戦リセットがある無しに関わらず参戦はもうしないです。動画を撮ったり、万が一(無いだろうけど)通信機能を使った大会なんてものが開催されればそれはやるかもしれない。

→運営さんから告知がありました。考えさせてください。

 

・動画投稿

自分が撮れる状況の時に超えていた常連軍を中心に11月戦の動画をそこそこ撮りました。基本的に音声ありの実況で撮ってますが、マイク君の調子が悪い説が出てるので全ファイル確認するまでどうなってるかわかりません。怖い。

なお、告知無し、受付無しで撮影していますし、私の軍がないじゃないか!という苦情は受け付けません。あったらラッキー感覚でお願いします。

これは12月中に随時投稿していく予定。

 

・チャット

基本的に土日は生息しているはず。平日はほとんどいないと思う。

 

twitter

あまり戦じゃんのことは話さなくなりますが(元から話していない)1日に1個くらいのペースでアニメの感想botだったり音ゲーツイートしたりガチャ引いたりしています。

 

・ブログ

今のところ(戦じゃんサービス終了を確認できるであろう)1月上旬頃まで更新予定

☆更新予定記事

・11月戦振り返り記事(12月中)

・通信参戦記まとめ(12月中)

・各種まとめのページ更新(予定)

・今だから書く!自操作狙撃戦法テクニック集(予定)

・通信合戦2020年年度表彰(予定/いつもの)

・最後のご挨拶(1月上旬予定)

・その他、思いつけば

 

こんなものでしょうか。

 

それでは当ブログにもうしばらくだけお付き合いください。