戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通信合戦予想コーナー開催決定!

あのコーナーが半年ぶりに帰ってきました! 通信合戦9月戦でどの軍団が何位に入るのか、ずばり予想して当ててしまおう!というコーナーです。今回の主催はdomさん。ありがとうございます。 今回は戦じゃん攻略書でのイベントと合わせ、3ヶ月連続開催の予定…

虚報考察&虚報強化月間

別名、妥協点を探そうシリーズ第三弾。今回は虚報です。 あ。一応いつもの注意書きを。 注)述べられている内容は、あくまで自分なりの登用基準・優先度ですので、一般的な基準や意見と一致しているとは限りません。ご了承ください。 上位軍の方でも軍師を3…

通信合戦2017年8月戦 最終成績

その前に一つだけ連絡を。 ここ最近、私のリアルの方での忙しさにより、当ブログではしばらく通信合戦の記録記事しか更新できていませんでした。最近はそちらの方がとりあえず少し落ち着いてきましたので、またボチボチ他の記事も更新できたらなーと考えてい…

通信合戦2017年8月戦 リセット

きましたね。 リセット時刻は9月1日の11時19分頃。 何人かの方がブログで結果記事を既に出されているので、今月はリセットのお知らせいらないかなーと思ったのですが、毎月やってるので一応。 当ブログの結果記事はもうしばらくお待ちください。 それでは8…