戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通信合戦関連記事まとめページ

当ブログの中で、通信合戦に関する記事をまとめたページになります。 すべて読んだあなたは通信合戦マスターだ。 ・自操作狙撃戦法の紹介(通信合戦対戦法について) 私が対上位軍との対戦で使用していた戦法についての紹介記事です。 1.自操作狙撃戦法の紹…

自操作狙撃戦法の紹介(通信合戦対戦法について)

本日は私が通信合戦の上位対戦で使っている戦法、自操作狙撃戦法について紹介していきたいと思います。 こちらの戦法について紹介していくためには、どうしても他の戦法にも触れることになるため、ここでは副題として「通信合戦対戦法について」をつけさせて…

通信合戦2019年度表彰

お待たせしました! 予告だけして放置していたこのコーナー、通信合戦年度表彰の2019年度版です。 このコーナーは、私が独自の基準で評価項目を設定。2019年度の通信合戦での各軍団の評価や貢献度を勝手に表彰しちゃうよ。というコーナーです。 昨年版でも書…

対戦動画(2020年1月戦 vs dom)

投稿&公開しました。 https://www.youtube.com/watch?v=NheGOHehd6c&t=4s 2年ぶりの動画らしい。びっくり。 対戦動画の依頼は(実は)戦国じゃんぶるチャットで受け付けています。こんな感じのクオリティの動画で良いなら月末に依頼してみて下さい。暇なら…

被対戦陣形の組み方

久しぶりにまともな攻略記事を書きます。今回は被対戦陣形の組み方について。 この題材については他の戦国じゃんぶるブロガーの方々も要注目の題材であり、昔から需要も多かったため、過去にも色々な方が書かれているかと思います。 それでも今回、この題材…