戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自操作狙撃戦法テクニック集~後編~

というわけで。 前回のこちらの記事 自操作狙撃戦法テクニック集~前編~ - 戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる の続きになります。まだの人は上から読んでください。読まないとサッパリ訳が分かりません。中編なんて予告していなかった。いいね。 前回が準…

ご挨拶/予定

クリスマス決戦、リセットされました。 最終日直前まで競ってたデススタ、つばやん、dom、山の主・・・。そして最後まで競った古河公方、ssd、幼女などなどの軍団の方々。ありがとうございました。 先月戦で燃えカスになった後、また最後に火を点けてもらい…

自操作狙撃戦法テクニック集~前編~

恐らく最後の攻略記事になりそうな気がします。 これまでこの戦法を使って2016年初めから5年間参戦してきた身として、せっかく色々学んだことをこのまま闇に葬り去るのももったいないよね。ということで、本気参戦も終わった今、対戦のテクニックのようなも…

通信合戦 2020年11月戦 最終戦績

通信合戦の事実上の最終戦、11月戦お疲れ様でした!いつも通りの振り返り記事になります。多分いつも通り長いです。そして長い時は大体が私の自己満記事です。 ※なにやらクリスマス決戦の情報が出たようですが、完全に最終戦のテンションで書き始めたのでそ…

今後の活動について

11月戦お疲れ様でした!完全燃焼しました。満足です。 とりあえず今後の活動予定についてお知らせしておきます。 ・通信合戦 やりません。12月戦リセットがある無しに関わらず参戦はもうしないです。動画を撮ったり、万が一(無いだろうけど)通信機能を使っ…