戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通信合戦番付表 2016.8

毎月おなじみ、通信合戦番付表。 なんだそれ!?って方はこちらをどうぞ。 決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付 それでは今回の番付を。 通信合戦番付表2016.8より 先月負け越した2大関がカド番。今月も負け越すと陥落です。 新関脇に先…

通信合戦予想コーナー 8月

つばやんさん主催の元、先月からgoogle+で行われている通信合戦順位予想復刻版。 今月もやっています!締め切りは25日0時なのでもうすぐです。参加を考えている方はお早めにっ! 7月分の予想をしていない方でも参加できるので、ぜひ参加してみてください…

通信合戦8月戦 貯金

終了していました。 画像は8月17日(水)20時頃 今月はちょっと気合を入れて一気の貯金で早めに揃えてみました。 現時点(20日現在)で10万付近に7~8軍団と、全体のペースとしてはいつも通りかなといった感じ。 今月は特に貯金を多く積んでいる軍も…

今月の兵交換3

ということで、珍しくも今月の兵交換シリーズは今月3回目です。 相変わらず狙撃探しで裏戦国、雑賀を回る日々なんですが、2体ほど狙撃ではない兵を交換しました。 まずは1体目。 特に強い兵というわけではありません。平凡な脚4A連武将です。 私は貯金を…

過去軍団紹介ページ

攻略書(新wiki)の新コーナーとして、過去軍団紹介ページが追加されました。 結構前に要望を受けていたのですが、遅くなってしまい申し訳ありませんでしたっ。 決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 過去軍団紹介 このページでは、過去に通信合戦で活…

軍団詳細ページ更新

戦じゃん攻略書(新wiki)の軍団詳細ページが更新されました。 今回の更新では7月戦の分まで反映されています。 ぜひどうぞ。 最新の更新情報(2016.8.) ・通信合戦番付表2016.8 までが反映されました。 ・chipsが新称号を獲得しました。 ・十両陥落に伴い、do…

通信合戦成績表 2016.7

戦じゃん攻略書(新wiki)主催のイベント、通信合戦番付表。 7月戦の結果が反映されたものが出ています。 通信合戦成績表 2016.7より 東西戦の結果、三賞表彰などの詳しいものはぜひ攻略書の該当ページまで。 決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦成績表 2016.7…

今月の兵交換2

最近は狙撃を探して裏戦国に通う日々です。 そんな中、狙撃退去をしているといい感じの砲撃が出たので成長させてみました。 …狙撃退去のくせに砲撃が見つかる謎については触れないでください。 で、その子がこちら。 体力72、技量93、脚2と、砲撃にして…

今月の兵交換1

ということで、先月のほぼ最終日直前に忍者を1体、交換していました。 クビになったのは先月末に入れたギャン忍。入れたのがこの子です。 燃え燃え忍者の駿介くん。最後の成長でまさかの攻略get。 炎上しすぎてちょっと禄高的にきついのが気になりますが、…

通信合戦7月戦 最終成績

中々の激戦となった7月戦。振り返っていきましょう。 まずは恒例の公式ランキングから。 1位は日雇い精鋭戦闘部隊。おめでとうございます。(敬称略。以下同様) 初ランクインはなし。 自分は久々の10位ギリギリランクインでした。危ない。 次回こそは上位…

通信合戦7月戦 リセット

きていたようです。 リセ時刻は8月1日の9時49分ちょい前だとか。 2か月連続で早めのリセットで嬉しいです。 公式ランキングも出ているようですが、結果&反省記事は例のごとく少し遅くなりそうですのでご了承下さい。 それでは7月戦に参戦された方々…