戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通信合戦予想コーナー6月戦宣伝

取り急ぎ。 6月戦担当は強いでーさん。ありがとうございます! 戦じゃんブログ@強いでー 通信合戦予想コーナー@2020年6月戦 皆、気軽に参加しようね!

第4期ページ軍全兵紹介(2020.6.1)

ということでどうもこんにちは。頁です。今回は3~5月戦の激戦を共に戦ってくれたページ軍の全兵紹介を行いたいと思います! 何だかんだでずっと兵探ししてたので今までタイミングが無かったのですが、公開してる人も多いこのタイミングかなということで出…

先月の対戦について

どうもこんにちは。頁です。 振り返り記事出さんなお前と思われてる方もいるかもしれませんが、先にこちらです。先月の対戦についての振り返り。 まあね。負けましたね。9999負けが最終で11個。(通信バグ1つ含む) 負け内訳:強いでー、山の主、1876569、は…

被対戦陣形ができるまで(ページ編)

はい。こんにちは。頁です。 今回は被対戦陣形について私も何か記事にしようかと思ったのですが、元来私はそこまでの理論派ではないですし(むしろ実践してみて直していく方のタイプです)陣形画像を見ながらの、あそこにこれを置いた理由は。とか、この狙い…

通信合戦予想コーナー@2020年5月戦 結果発表

お待たせしました!!遅くなって申し訳ありません。 合計17名の方にご参加いただきました通信合戦予想コーナー、結果発表です! 〆切が早かった上に波乱が多かった5月戦、予想も大変難しかったようです。 結果はこちら! ※画像をクリックすると拡大表示され…

通信合戦5月戦リセット

されたようですね。お疲れ様でした。ランクインされた方々、おめでとうございます。 ちょっとリアルの方がバタバタしておりますので、結果記事、東西戦記事、実況動画、予想コーナー、対戦被対戦考察・・・etc。もうしばらくお待ちください。 特に動画と予想…