戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軍団詳細 更新

ちょっと遅くなりましたが、軍団詳細ページ更新されました。 軍団詳細ページの対象は最高位小結以上の全軍団になっています。通信合戦初心者だよって方はまずはこのページへの掲載を目標にしてみるのはどうでしょうか。 今回の更新は通信合戦10月戦分まで…

通信合戦番付表関連とか貯金とか色々

1.番付表・成績表更新 攻略書(新wiki)の企画である通信合戦番付表。 通信合戦番付表2016.11、そして通信合戦成績表2016.10が更新されています。 決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付表 2016.11 決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃん…

惜しかった兵特集

気が付けば1週間以上更新が途絶えていたという…。 11月中はちょっと更新頻度が落ちるかもしれませんが、できれば最低週1ペースは維持したいなとは考えています。 ということで今回は惜しくも登用されなかった、できなかった兵特集。少し古い子もいますが…

通信合戦10月戦 最終成績

公式ランキングが出るのをうきうきして待ってました。通信合戦10月戦の結果記事です。 ではさっそく公式ランキングから。ぽんっ。 ついに!念願の初1位取りました! こらそこ。光の屈折がとか言わない。 初ランクインはなし。 先月初ランクインの古河公方…

通信合戦10月戦 リセット

きていました。 リセット時刻はおそらく11月1日の朝10時半~12時の間だと思われます。 恒例ながら詳しい振り返りは公式ランキング発表後にしたいと思いますので、運営さん、公式ランキングよろしくお願いします! それでは10月戦に参戦された方々、…