戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的2016年総括&ご挨拶

といっても勿論リアルの話とかではないです。このブログらしく、2016年の戦国じゃんぶる関連の活動について頁視点で軽く振り返っていきます。 1.2016年度前期(1月~6月) 試行錯誤していた自分なりの通信合戦での対戦法が確立された時期でした。10万超えは…

【宣伝】通信合戦予想コーナー開催決定! 

今年の夏休みシーズンもやっていました。通信合戦順位予想コーナー。 12月戦でこちらが復活します。 通信合戦12月戦でどの軍団が何位に入るのか1位~10位までを予想して当てちゃおうというコーナーです。詳しいルールはこちら。 ~ルール~予想対象は公式ラ…

リンク先表示形式変更

今回はこのブログにおける、システム面での変更の話です。 私のブログでは記事にリンク先が貼り付けてあることが結構あると思います。このリンク先urlをクリックした際の表示形式を変更しました。 これまでだと、現在開いているページと同ウィンドウでリンク…

軍団詳細 更新

軍団詳細ページが更新されています。この軍団詳細ページ、通信合戦番付表と連動しており、毎月最新の情報に更新されています! 軍団詳細ページの対象は最高位小結以上の全軍団になっています。通信合戦初心者だよって方はまずはこのページへの掲載を目標にし…

2016年度年間表彰 詳細

前にどこかの記事で触れたのですが、詳細が決まってきたので改めてお知らせを。 戦じゃん攻略書(新wiki)内で行われている、通信合戦番付表、軍団詳細ページでの企画として2016年度年間表彰を行うことが決定しました。 主な詳細は以下の通りです。 通信合戦20…

祝☆初脚up

ついに!我が軍にも、自分が覚えている限りは初となる脚upが来ました! 元々あまり兵探しもギャンもしないタイプですので、本格参戦以降で脚upしたの見たことなかったんですよね。ビックリして思わず二度見しました。 では肝心の兵はどんな子なのかというと…

通信合戦番付表関連

最近ブログが攻略書と通信の宣伝になってきている気がします。まあいいや。 毎月恒例、攻略書の企画である通信合戦番付表。 通信合戦番付表2016.12と通信合戦成績表2016.11が更新されています。 決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付表 …

通信合戦11月戦 最終成績

通信合戦11月戦の振り返り記事です。 まずは公式ランキングの方を。 1位はカメっち軍でした。おめでとうございます。(敬称略。以下同様) 初ランクインは白犬隊。これまでもちょいちょい上位に顔は見せていたのですが、ここにきての本格参戦。初ランクイン…

通信合戦11月戦 リセット

されたようです。 リセット時刻は12月1日の14時40分ごろ。 詳しい戦績、振り返り等は公式ランキング発表後ということで。 それでは11月戦に参戦された方々、お疲れ様でしたー。