戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通信合戦番付表 2016.3

唐突ですが、現在新たな戦じゃんwikiを作る企画が進行中です! http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/1.html 通信上位軍のみが編集できるサイトで、通信合戦への参戦の仕方、兵の集め方など、お役立ち情報満載のものになる予定です。 その新wikiでのイ…

通信合戦3月戦 貯金

何日か前に貯め終わりました。 画像は3月23日の21時ごろ。 とりあえず今月は周りの様子も見た結果、181勝すべて貯金で揃えてみました。 そしてご覧の通り対戦で3敗しています。いつか貯金全勝とかしてみたい。 2ページ目以降のリストも見てみた感…

今月の兵交換(追加)

前記事で述べた通り、最近は貯金をメインに行っていたんですが、さすがに一気にやるとしんどいので息抜きに雑賀に通っていました。 そこでわりと良さげな砲撃が来たので登用してみることに。 脚2の守備持ち膂砲です。個人的には治療が付いているのが嬉しか…

今月の兵交換

1月は入れ替えなし、2月は1体というスローペースでの兵交換になっていたページ軍ですが、今月は現時点で2体の交換となっています。 まずは1体目。 迎撃が付いていて、体力と技量が高いので雇いました。それだけです。 ほんとは連発がついた子がほしかっ…

ご挨拶

はじめまして。頁です。 主に戦国じゃんぶるの話になると思います。 どうぞよろしくお願いします。