戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作忍出るまで写真集 その3

この記事からスピードupのため服部退却を併用しています。戦じゃんに張り付くことのできるときは圧倒的に時短できますね。素晴らしいです。 放置は相変わらず藤林。これで兵探し時間のリソースをすべて忍者探しに振ることになりました。 過去のやつ 作忍が欲…

通信合戦予想コーナー@2020年5月戦

リレー企画化してきました。通信合戦予想コーナー、やります! 現時点のリスト上位が新鋭軍で埋まる勢いの今月戦。 この企画参加もモチベの1つとしてどうでしょうか。ぜひとも今月戦も盛り上げていきましょう! 以下ルール ~2020年5月戦特別ルール~基本ル…

通信合戦5月戦の予定とか色々

今月も月末が近付いてきましたね。どうもこんばんは、頁です。 まず5月戦についてですが。 貯金を始めました。とりあえず1日20勝を目標にチマチマやってます。でも多分間に合わないので180揃えはしません。100~140くらいで収められると良いんじゃないです…

通信合戦4月戦関連 ブログ・動画紹介

こんにちは。頁です。今月も通信合戦の5月戦最終日が近付いてきました。 先月の4月戦で出し切りすぎて5月戦はイマイチモチベが…という方もいらっしゃるかもしれません。そこで!テンションを上げるための企画を行います。 それがこちら。激動の4月戦を振…

作忍出るまで写真集 その2

作忍探して3000てちてち。くしくし。もひもひ。へげっ! どうも皆さんこんにちは。とっとこ走るよペー太郎です。 どうか私に作忍をください! 果たして頁さんはこの記事で作忍探しを終えられるのでしょうか。こうご期待。では前回の続きから。 20体目 登用日…

通信合戦 2020年4月戦 最終成績

改めまして激闘の4月戦、お疲れ様でした。リセット時刻は5/1の11時52分頃です。 色々な方が振り返り記事は既に出しておられるのですが、この激戦に参加した一人としてぜひとも自分視点でも記録に残しておきたくなりキーボードを叩き始めました。どうか少しだ…

4月戦東西戦結果発表&5月戦指名軍団紹介

皆さん、通信合戦4月戦お疲れ様でした!事前予想通りの大激戦でした。 この勢いで5月戦も引き続き盛り上がって欲しい所ですね。一人一人のほんの少しのやる気で過疎化を防ぎ、こうして楽しい通信合戦を実現することができるのです。2019年の悲劇を繰り返し…

リンク先追加のお知らせ

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがリンク先を追加しました。 1.ハル義兄同盟 ハル義兄の東国漫遊記 1つ目。4月戦10位にして1位経験者、東方の人ことハル義兄同盟さんによる新規ブログです!文章力を研究中?とのことで今後の展開にも要注目…