戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通信合戦番付表とか色々

お久しぶりです。毎月やっている恒例記事をいろいろと溜めてしまっているので一気に消化していきます。 まずは先月の通信合戦成績表。 通信合戦成績表2016.9より もう10月戦も終盤なんですけどねっ。 そういえば先月戦はなんと14勝が3人の三つ巴でした…

動画宣伝とか色々

ちょっと前記事から間が空いてしまいました。 今回は最近の動画関連の話をまとめて紹介していきます。 1.進撃の燕シリーズ(9月戦)vs ページ 進撃の燕no.22 2016 9月戦VSページ 【戦国じゃんぶる】 - YouTube 進撃の燕シリーズのスーパーつばやんさんに…

軍団詳細 更新

最近ちょっと忙しくてお久しぶりになってしまいました。 さて、まだ記事にしていませんが通信合戦番付表が更新されています。 それに伴い、軍団詳細ページも更新されました。 軍団詳細ページの対象は最高位小結以上の全軍団になっています。通信合戦初心者だ…

今月の兵交換

何かすごく久しぶりな気がするこのコーナー。 実は結界とか膂砲とか、色々と交換してから紹介していない兵はいるんですが、先月、先々月とこのコーナーをやってなかったのでそのままになっています。また機会があればどこかで紹介するかもしれません。 とい…

通信合戦9月戦 最終成績

通信合戦9月戦を振り返っていきましょう。 まずは恒例の公式ランキングを。 1位はカメっち軍で連覇達成。 はるん軍と古河公方が初ランクインとなっています。おめでとうございます。 (いずれも敬称略。以下同様) 自分は5位でした。といっても1位との差は…

通信合戦9月戦 リセット

どうやら来たようです。 リセ時間は10月1日の3時頃だとか。私は1時間前に寝ました。おしい。 今月は久しぶりの早めリセット。運営さんありがとうございます。 詳細結果や振り返り等は例のごとく公式ランキングが出てからにしようと思います。 それでは…