戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の兵交換(続)

ということで、月末のこの時期になってのまさかの交換です。 フラッと立ち寄った百地でギャン忍が出たので登用し、成長させてみました。 残念。作戦は付かず、思いのほか体力も上がらずの微妙な結果となってしまいました。 この子の前任者が体力41、突進持…

通信合戦番付表 2016.7

毎月おなじみ、攻略書(新wiki)での企画、通信合戦番付表。 発表からはだいぶ経っているのですが、まだ記事にしていなかった気がするので一応ここで。 そんな企画があったのか!って方や、聞いたことはあるけど、詳しくは・・。って方は、ぜひ攻略書の該当ペ…

今月の兵交換

なし!(2ヶ月連続3回目) ということで、どうやら今月も59821のままになりそうな気配が漂ってきました。 7月はちょっと忙しかったこともあり、貯金に(ry はい。では惜しかった兵の紹介コーナーです。 雑賀産のそこそこ高体力、技量A迎撃狙撃。 雑賀でもた…

通信合戦7月戦 貯金

そういえば完了していました。 画像は7月17日(日)21時30分ごろ。 先月の反省を生かして早めに揃えてみました。 今月は時間に余裕のある方が多いと踏んで、179勝は全部貯金になっています。 実際、貯金を積んでいる軍団も多く、今月の通信は盛り上…

通信合戦予想コーナー 詳細

7月、8月とgoogle+で行われる予定の通信合戦予想コーナー。 最終投票期日まで残り1週間を切りました! ということで、改めて詳しいルールの説明と宣伝をしておこうかなと思います。 ールールー 予想対象:公式ランキングの1~10位。 ポイント:ひとつ…

軍団詳細ページ 更新

攻略書(新wiki)の軍団詳細ページが更新されました。 今回の更新で6月戦の結果までが反映されています。 ぜひご覧ください。 決定版!戦じゃん攻略書 - 軍団詳細 番付順 最新の更新情報(2016.7.16) ・通信合戦番付表2016.7 までが反映されました。 ・一色党…

軍団詳細欄 宣伝

攻略書(新wiki)で行われているイベント、通信合戦番付表。 その裏で毎月ひっそりと軍団詳細ページが更新されていました。 このページは通信合戦番付表と連動しており、最高位が小結以上の軍団の実績データが収録されています。 番付表での勝ち星やランクイン…

通信合戦成績表 2016.6

恒例になってきたでしょうか。攻略書(新wiki)でのイベント、通信合戦番付表。 6月戦分が反映された成績表が発表されています。 通信合戦成績表 2016.6より 他にも東西戦、三賞表彰、そしてひy理事長代理のコメントなどもあります。ぜひ攻略書の該当ページ…

平地Lv7運試し大会 結果+順位予想企画 宣伝

google+にてdomさん主催で行われていた平地Lv7運試し大会。 その結果が発表されました。 結果発表動画はこちら。 Lv7兵の向き運だめし大会 結果発表 - YouTube まとめリストはこちら。 【戦国じゃんぶる】Lv7兵の向き運だめし大会 2016.6 - YouTube 結果は動…

通信合戦6月戦 最終成績

さて。6月戦を振り返っていきましょう。 恒例の公式ランキングはこちら。 1位は姑の集いで初制覇&初ランクイン。おめでとうございます。 2位はk189で自己最高順位を更新。 他は通信常連の方々がいつも通りに入った感じになっています。(敬称略。以下同様…

デザイン変更

ちょっと変えてみました。 読みやすくなっていると良いのですが・・。 前の方がいいとかでも、意見等があればぜひどうぞ。お願いします。

通信合戦6月戦 リセット

きていたようです。 リセット時刻は恐らく1日の11時~12時頃。今月は比較的リセット早めでしたね。 1日リセットの運営さんに感謝です。 詳細は公式ランキング発表後・・と書こうとしたら、なんと既に出ている模様。 ですが、結果記事はゆっくり書きた…