戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

【宣伝】通信合戦予想コーナー開催決定! 

今年の夏休みシーズンもやっていました。通信合戦順位予想コーナー。

 

12月戦でこちらが復活します。

 

通信合戦12月戦でどの軍団が何位に入るのか1位~10位までを予想して当てちゃおうというコーナーです。詳しいルールはこちら。

 

~ルール~

予想対象は公式ランキングの1~10位。
ひとつの順位を当てるごとに1pt。ひとつずれていた場合は0.3pt。
ただし10位予想が11位であった場合は公式ランキングでは判別不可のため、ノーカウント。

また今回は特別ルールとして予想がしずらいと思われる8,9,10位を当てた場合は1.2ptとします。

軍団名は正式名称でかいてください。ひどい場合は書き直しか、ポイントを引きます。

ランキング予想は
1位ーー
2位ーー
3位ーー
といった具合に一つ一つ改行してくれると助かります。

また1度予想したら変更不可で、予想期限は28日(←ここ重要)23:59までです。


そして、優勝者はもれなく2017.1月戦の進撃の燕(https://www.youtube.com/playlist?list=PL8c4jWDPofPx8Hq8eOfvUr2pNChcapBAF)を撮影します!

 

燕の巣(2016.12.23)より引用。

 

予想の受け付けはgoogle+と主催者つばやんさんのブログ、燕の巣で行っています。ぜひ参加してみてください。

 

Google+戦じゃんコミュでのコメント投稿はこちら

 

燕の巣

燕の巣 ~戦国飛行体験記~ 【戦国じゃんぶる】 通信合戦予想コーナーinDecember開催決定!