戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2016年度表彰と2017年の目標

お気づきの方も多いかもしれませんが、攻略書での企画、2016年度表彰の集計が終了しました!

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 2016年度表彰

 

軍団詳細ページへのポイント反映や上位者の称号獲得などはまだ行っていません。きっとそのうちやります。そのうちね…。

 

ということで通信合戦番付での2016年の年間王者はカメっち軍でした。おめでとうございます。

 

2位はデス スターズで横綱二人がワンツーフィニッシュとなりました。さすがです。

 

自分は4位でした。つばやんさん同様、1月,2月があれば…という感じでしたが、まあ去年の目標、毎月ランクインは果たせたのでとりあえず良かったです。

 

ついでに2017年の通信合戦での目標も決めておきましょうか。

 

何個か候補があって悩んだんですが、とりあえず

 

「2017年中に1回は1位を取る」

 

で行きたいと思います。

 

去年のように毎月貯金積んでの300勝フル参戦は厳しそうですが(というか1月戦が既に貯金積んでませんが)、何とか達成できるように頑張りたいです。

 

それでは2017年も頑張っていきましょう。