戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

【宣伝】 もうすぐハルんだ!タイムアタック大会 開催決定!(追記あり)

ひっそりと計画が進められていた戦国じゃんぶるの新春イベント、タイムアタック大会の開催が正式に決定いたしました!

 

前回の平地lv.7運試し大会同様、主催はどむさんです。ありがとうございます。

 

大会の詳細や参加方法についてはgoogle+戦じゃんコミュニティ(右のリンクから飛べます)に記載されていますが、戦じゃんコミュ未加入の方もいらっしゃると思うのでこちらでも簡単にまとめておきます。

 

一応重要そうなところは赤字で。

 


【「もうすぐハルんだ!タイムアタック大会」ルール簡易版】

敵城をLv.3からLv.9まで順番に倒していき、制限時間(7分間)内でいくつ拠点を落とせたかを競います。

 

②陥落までの時間をメモして足し算していき、7分を超えたら終了。時間はゲーム画面右上を見て、メモしてください。(動画を見直して計算すればOKです!)

 

③また、陥落に失敗した場合、3分として換算します。


④陣形・自操作兵は自由。事前の練習はOKですが、時間を計測する時は必ず連続して戦うこと。もし全て制覇したら余った時間で裏戦国へ!裏戦国も倒せたら「すごいで賞」をプレゼント。


⑤同一順位を防ぐためのルール:
Aさんが1個目~4個目を6分で倒し、5個目の軍の時間内の陥落に成功しなかった
Bさんが1個目~4個目を5分30秒で倒し、5個目の軍の時間内の陥落に成功しなかった
この時、4個目までの時間で上位下位を確定し、Bさんの方が上位になる

 

「動画投稿で参加」、または「コメントで参加」が選べます。

 

何か質問があればどむさんまで。

 

どむさんの連絡先はこちら。↓

どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog ) - Yahoo!ブログ

 

時間帯によってはチャットにもいらっしゃると思います。もちろん、google+戦じゃんコミュの大会記事コメント欄でもOK。

 

参加申し込み場所:Google+戦じゃんコミュニティなど(右のリンクから飛べます)

参加申し込み期限:2月28日

 

ここでは簡単にまとめただけなので、興味がわいた方はぜひgoogle+や、どむぶろ!の方で詳細を読んでみてください。

 

誰でも気軽に参加できる大会なので、少しでも興味がある方、ぜひとも参加してみてください!

 

興味はあるけど、ルールがよくわからないから・・などがありましたら、主催のdomさんなどに質問してみてください。きっと優しく答えてくれると思います。

 

 

ということで大会の宣伝でした。たくさん参加して盛り上げていきましょう!

 

 

(追記)

domさんがルールの詳細と参加方法をわかりやすくまとめてくれました!

 

こちらが公式のルールになりますので、参加者の方は必ず一度ご確認ください。

 

宣伝記事を見て少し興味が沸いたよって方もぜひ!

 

もうすぐハルんだ!タイムアタック大会 告知&参加者募集 ( ゲーム ) - どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog ) - Yahoo!ブログ