戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表とか通信合戦3月戦の貯金状況とか

wikiでの企画、通信合戦番付表。今月分の番付が更新されています。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦成績表 2017.2

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付表 2017.3

 

この更新分から理事長代理が復帰。代理代行は無事、任期満了でお役御免です。約半年弱のお付き合いありがとうございました。あ。ちゃんと円満退職ですからね!

 

新番付を見ると待望の新大関に二人が同時昇進。今年の通信合戦の主役になってくるんじゃないでしょうか。

 

私ものらりくらりと最低限、毎月勝ち越し程度には頑張っていきたいです。

 

 

そして通信合戦3月戦。今月は激戦の予感がします。

 

f:id:page-page:20170316223705p:plain

画像は3月16日22時30分頃。

 

1ページ目に99999待機勢がずらりと並んでいます。自分も今月は割と早めに揃えてみました。

 

月末はタイムアタック撮影、順位予想企画と盛りだくさんなので、今のうちに兵探しをしておいて秘密兵器を入手しておきたいと思います。できるんだろうか…。

 

それでは今回は短めですがこの辺りで。3月戦も頑張っていきましょう!