戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

動画宣伝とか色々

ちょっと前記事から間が空いてしまいました。

 

今回は最近の動画関連の話をまとめて紹介していきます。

 

1.進撃の燕シリーズ(9月戦)vs  ページ

 

進撃の燕no.22 2016 9月戦VSページ 【戦国じゃんぶる】 - YouTube

 

進撃の燕シリーズのスーパーつばやんさんに対戦動画を取っていただきました。見事にボコられているのでぜひどうぞ。

 

2.gdgd通信対戦記(9月戦) part44

 

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part44【戦国じゃんぶる】 - YouTube

 

もうすぐpart50の人気シリーズ、おじゃまホワイトさんのgdgd通信対戦記の9月戦分に私も登場しています。見事にボコられているのでぜひどうぞ。(2回目)

 

3.gdgd通信対戦記(10月戦) 予定

 

前述したgdgd通信対戦記シリーズ、10月戦も撮影が決定しているそうです。このシリーズ、自分との対戦動画が撮影してもらえるだけでなく、後付けで被対戦陣形についての有用な解説(アドバイス)がついてきます。自分で自分の陣形の弱点は見つけにくいものなので、ぜひ撮影圏内に入っておきたいところです。

 

「撮影開始(多分最終日かな?)の時点で10万点を超えていること」と条件は比較的緩めなので、通信合戦初心者の方などでもどんどん撮影圏内を狙っていきましょう!

 

 

以上、短いですが最近の戦国じゃんぶる関連動画の宣伝でした。