戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

先月の対戦について

どうもこんにちは。頁です。

 

振り返り記事出さんなお前と思われてる方もいるかもしれませんが、先にこちらです。先月の対戦についての振り返り。

 

まあね。負けましたね。9999負けが最終で11個。(通信バグ1つ含む)

 

負け内訳:強いでー、山の主、1876569、はるん軍、ax-b、えむ’s、mijyu、英傑ダルターニャ、てるてるぼうず、chips、幼女さま

 

新参から実力者まで幅広く負けました。9万超えが最終で70くらいかな。あったのでそのうちの11個と考えると悪くはないのかもしれませんが、ランクインや上位を狙うとなると厳しかったですねぇ。なかなかのやらかしです。

 

敗因別に分類してみました。

 

封殺:強いでー、えむ’s、英傑、chips、ax-b、山の主

陣攻が入らず:1876569、はるん軍

ポイント負け:てるてるぼうず

通信バグ:mijyu

影釣り負け:幼女さま

 

下2つは別に良いです。影釣りの負けはこれだけですし、通信バグもただの不運。

 

問題はそれ以外の9つ。ちょっと封殺が多かったですねぇ。ランクイン狙いならせめてここの枠を4つくらいにはしておきたかったです。

 

原因は先月戦出した動画のどこかで語ってるので良ければどうぞ。

ページ頁 - YouTube

 

音量小さいので見るとき、見た後は諸々注意。

 

簡単に言うと釣りミス、二度釣りの失敗、時間不足が原因でした。まあ分離系の負けパターン網羅なんですが、改善のため色々試してみたいと思います。

 

今月戦の対戦考察をお楽しみに。

 

ということで対戦の振り返り兼動画の自然な宣伝でした。ではまたね。