戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換

1月は入れ替えなし、2月は1体というスローペースでの兵交換になっていたページ軍ですが、今月は現時点で2体の交換となっています。

 

まずは1体目。

 

f:id:page-page:20160316123512p:plain

 

迎撃が付いていて、体力と技量が高いので雇いました。それだけです。

ほんとは連発がついた子がほしかったのですが、貯金の時期なのでとりあえず妥協ということで。

あまりにも特能が寂しいので、そのうちもっと強い子を雇いたいところですね。

 

続いて2体目。

 

f:id:page-page:20160316125251p:plain

 

裏戦国で狙撃を探していたら偶然見つけました。

脚3が少し気になりますが、鉄見に奮起もついています。体力も高いのがいいですね。

被対戦での活躍を期待しています。

 

さて、3月もあと2週間ほどになりました。そろそろ通信合戦の準備を進めていくため、兵探しの時間は減りそうです。

とりあえずゆっくり雑賀などに行きながらメインは貯金ですかね。

 早めに99999に揃えたいところです。