戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦成績表 2016.4

通信合戦4月戦の結果を受け、その成績が通信合戦番付表に反映されました。

 

自分と番付が近い他軍団との勝負があらかじめ15戦組まれており、その中で何勝できたか(勝敗はだいたい順位で決まります)がその月の自軍団の成績になっています。

 

詳しいルール説明なんかは攻略書(新wiki)の方にありますので、読みたい方はそちらへどうぞ。

 

それではさっそく見ていきましょう。こちらっ。

 

 

f:id:page-page:20160511224605p:plain

 通信合戦成績表 2016.4より

 

他にも 東西戦の結果や全体ニュース、三賞表彰なんかもありますので、みなさん是非攻略書へ!

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦成績表 2016.4

 

注目はやはりラララコッペパンさんの15勝0敗での優勝。強かったです。

 

それに次ぐ14勝のデス スターズさんも筆頭大関としてさすがの貫録。

 

他には一色党さんの14勝など、番付中位軍の奮闘も目立っていました。逆に上位での不参戦もちらほらと。今月は結構番付が入れ替わるんじゃないでしょうか。

 

ちなみに自分の成績はお得意の9勝6敗だった模様。かっ・・勝ち越してるしいいよねっ。

 

そんな9勝の自分を含め、大関陣は4人が一桁白星となりました。きっと今月はみんな本気を出してくることでしょう。恐ろしや・・。

 

同時開催されていたチーム戦では西軍の勝利となりました。めでたく2連勝です。

 

イベントはまだまだ来月以降も続きますので皆さん、どんどん上の地位を狙って頑張っていきましょう。自分も今月こそは二桁白星狙いたいな・・。