戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

ご挨拶/予定

クリスマス決戦、リセットされました。

 

最終日直前まで競ってたデススタ、つばやん、dom、山の主・・・。そして最後まで競った古河公方ssd、幼女などなどの軍団の方々。ありがとうございました。

 

先月戦で燃えカスになった後、また最後に火を点けてもらい、楽しい戦いができました。満足です。お疲れ様でした。

 

そして最後の1000勝戦を戦い抜いた方々、本当にお疲れ様でした。

 

今後の予定を最後に。

・動画投稿

勝ち残った動画投稿者杯の決勝動画。これは12/28(月)までに出す予定です。予選のようなネタには走らずまったりやる予定。ちなみに素撮りのみでまだ音声入れてません。

 

・チャット

存続することが前提ですが、1月まで普通に生息してると思います。

 

twitter

今まで通り。今後も継続予定。

 

・ブログ

今のところ1月中旬頃まで更新予定。最後のご挨拶を1月のどこかで投稿してそれをラストにしようと考えています。

・各種まとめのページ更新(1月中)

最後にやります。まだ増えるので。

 

・今だから書く!自操作狙撃戦法テクニック集(中編、後編)

はよ書け今更か。はい。そうです。多分後編は1月上旬。最後まで見て。

 

・通信合戦2020年年度表彰(12月中予定)

いつもの。

 

・最後のご挨拶(1月中旬予定)

これで〆る予定です。

 

まとめ更新を抜いたらあと4記事かな。クリスマス戦の記事は宣言通り、書きません。

 

それでは戦国じゃんぶる、10年間ありがとう。お疲れ様。ばいばい。