戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換(砲撃)

前回の記事で述べた通り、今月は脚2砲撃を中心に兵探しをしていました。

 

狙うは脚2膂力砲撃。ということで、雑賀にひたすら通った結果、やって来たのがこの子です。

 

f:id:page-page:20160418220458p:plain

 

なんと治療&逃足を獲得する神成長を見せてくれました。

体力60、討取も装備と中々の強さですね。

対戦、被対戦と活躍に期待しましょう。

 

続いてもう一体。

 

f:id:page-page:20160418221939p:plain

 

こちらは雑賀産ではありません。気分転換で行った裏戦国で偶然出てくれました。

膂力も連発も無いのでどうしようかなと悩んだんですが、討取と奮起を持っていたのでとりあえず登用ということで。

ステータス面、特に体力68や技量86というのが結構優秀。

弱い雑賀産の膂砲や連砲よりは使えるかなと期待はしているのですが、どうなんでしょう。

他に優秀な膂砲が来たら変えるかもしれません。

 

これで砲撃5体、無事に全員脚2となりました。

対戦が改善するかはともかく、貯金はほんと楽です。ほとんどストレスを感じること無く、スムーズに陥落まで持っていける対戦が増えました。・・たまに自陣も陥落してるけど。

 

いつの間にか4月もあと半分。今週中には貯金を終らせたいところですかね・・。

 

それでは今回はこの辺で。また次回。