戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表 2016.6

今月もあります。通信合戦番付表。

 

6月戦の番付はこちらです。

 

f:id:page-page:20160616212833p:plain

通信合戦番付表 2016.6より

 

このイベントの仕組みや詳しいルールなどが知りたい!という方は、攻略書の通信合戦番付表のページに飛んでみてください。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦番付

 

さて。今月戦の番付ですが。

 

デススターズさんの横綱昇進、じんたんさんの関脇陥落で少し不規則な形の番付となっています。

 

上位勢では一色党さんが初三役、小結に昇進。

 

他にも前頭上位には実力者が揃っており、激しい争いになりそうです。・・なってくれるといいな。

 

東西戦は2か月連続の東チーム。同チームの方、勝てるよう頑張りましょう!

 

 

 さて。6月も残り1週間ちょっとですが、みなさん貯金は大丈夫でしょうか。

 

私も大丈夫じゃありませんが、とりあえず早いうちに何とかしたいと思ってます。

 

多忙な方も多いとは思いますが、最終日までにもっと参戦軍団が増えることを期待しています。目指せランクイン。目指せ優勝。

 

ちょっと短いですが、今回はこの辺で。また次回!