戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦9月戦&現在の兵探し!

通信合戦9月戦お疲れ様でした。なんと10月1日リセットでした。運営さんありがとう。

 

公式ランキングがこちら。

 

f:id:page-page:20191014131509p:plain

 

1つ前の6月戦の大延長、そして1日リセが重なり、なんと10万超えが二人でのリセットとなりました。これはさすがの私も予想外。というか先月戦で1位争いした、あの苦労は何だったんだ。いやまあ、これでひと月でのリセットがまた常習化されればそんな細かいことはどうでも良いんですがね。

 

何をともあれ。初1位の強いでーさん、初ランクインの方々、おめでとうございます。

 

さて。私は9月戦に参加しませんでしたのでこの辺にして、ついでに現在の自軍の兵探し状況について紹介しておきます。

 

毎年恒例の全兵画像作ってても感じましたが、我が軍の明確な弱点は忍者(作忍)と武将です。

 

わかり切っているけど手が出せない。つい他の拠点に行ってしまう…。だが、それをしていてはいつまでたっても同じ場所をぐーるぐる。

 

ということで、ついに覚悟を決めて、今後は放置で忍者。退却で武将を探していきます。

 

場所はそれぞれ藤林と裏戦国。

 

目標は今年中にまともなA連1体と、作忍1体。

 

来年にはnewつよつよページ軍をお披露目できることを祈って。それではまた。